うはうは!ダイエット日記☆ -5ページ目

リバウンドにご注意! ①

いつも通りのブログに戻そうとも思いましたがやはりリバウンドが心配なので2日間くらいリバウンドにご注意!と題して食生活などをレポートして行こうと思います♪そうそう…その前に写真をアップします。昨日作ったスープとパスタですvデザートはヨーグルトと手作りジャムですv母がみかんを沢山買ってきたのでマーマレードジャムを作りました。

断食結果発表!

2日間の断食が終わりました!さていよいよ結果を発表します!

ずばり結果はぁ~~~~~~~!!

44kg(マイナス2kg)!!…ということで

ヤッター!!断食ダイエット成功です!!

応援してくださった皆さんのおかげです(>v<)それと途中経過に幾度か書きましたがヘルシア緑茶!!これ、本当に良いです!!オススメしますのでまだ飲んだことが無いという人はぜひ飲んでみて下さいね☆また飲んだことがあるという人はぜひ断続的に飲み続けて下さい(^0^)これからリバウンドに気を付けながら普通食に戻していきます♪ブログの文字や形式も元に戻します(笑)皆さん本当にありがとうございました!(^▽^)

断食の途中経過 -14-

断食終了まであと約5分です!まぁ明日の朝食までは何も食べない気ですが(^^;)一応断食期間2日間=48時間は終わるので最後の断食の途中経過を書きに来ました☆応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました(ぺこっ)明日の朝はいよいよ結果をお知らせします!体重はどう変化したのでしょうか!(>v<)ではでは!おやすみなさい♪

断食の途中経過 -13-

断食終了まであと約1時間です!深夜0時に終わります!でもどうせだから明日の朝食まで食べないつもりです(^-^;)断食の後は慎重に食事を摂らなければなりません。どか食いなんてもってのほか。だからおかゆでも食べようかな♪(^-^)母がホタテ粥というのを買ってきました。なんだか美味しそうです♪

断食の途中経過 -12-

釣った魚を持って帰るはずの弟がどっかで夕食を食べてるらしくまだ帰ってきません。母がお腹が空いたと言うので仕方なく夕食を作りました(- -;)辛いことさせないでよ…。てか自分で作ってくれてもイイんじゃない?(涙)仕方なくブロッコリーの芯とソーセージのスープ、アスパラガスとブロッコリーとイカのペペロンチーノを作りました。私は母がヘルシア緑茶を買ってきてくれて、それをコップに2杯飲みました。

断食の途中経過 -11-

今日は弟が釣りに行って魚を10匹ほど持って帰ってくるそうです…。てなワケで夕食は釣りたての魚で作る焼き魚とから揚げ(TT)私はガマン。あ゛ぁ何で昨日と今日を断食に当てたんだぁ私は(-□-)弟が釣りに行くなんて3ヶ月に1回行くか行かないかじゃん!!何で今日行くの!?

断食の途中経過 -10-

断食を始めてから約41時間が経ます。期間中に口にしたものを整理しておくとヘルシア緑茶、ばんそうれい茶、100%グレープフルーツジュース、チョコレートケーキです。残り約7時間!頑張りますッ☆

断食の途中経過 -9-

そろそろ空腹のウェーブがやってきた(><;)なんか食べたいぃ~!!ということで…ばんそうれい茶を一気飲み↑あ、ヘルシア緑茶はさっき飲み干しました(^^;)残るはばんそうれい茶と100&グレープフルーツジュースです。あ~あ、ヘルシア緑茶おいしかったのになぁ。やる気が少し減ったところで私の憧れキーラ・ナイトレイの抜群のスタイルを見て目標をキーラに(笑)明日の朝まで頑張ります!(>▽<)

断食の途中経過 -8-

昼食を作ってきました(><;)今日はイカとアスパラガスのペペロンチーノです!大好きだぁーーーーッ!!結局私の嫌いなものを作ろうとしたけど(したんかいッ)私の嫌いなものってトマトしかないんです。でもトマトは冷蔵庫に無かったし、あったとしてもトマトだけで昼食は作れないし(- -;)私はペペロンチーノを食べる家族を横目に100%グレープフルーツジュースをコップ3杯飲み干しました!(><;)

断食の途中経過 -7-

おはようございます(^0^)なぜなんでしょうね?夜は結構辛かったのに朝になると食欲なんてどっかに行って断食を苦とも思わなくなってます☆これまでの断食でもそうでした。ビッグウェーブはいつも夕方から夜に掛けて押し寄せてくるんです。そして今日もおそらく。。(TT)でも私の場合早めに来るかもしれません…。今から家族の昼食を作るんです。作っておいて自分は食べれないって結構辛いです↓↓自分の嫌いなものを作ってやろうか。。フフッ。。