うはうは!ダイエット日記☆ -3ページ目

ダイエット飲料 飲料中 Ⅴ

スタンダードダイエットの粉っぽさをなくしたい!それでこんなことを考えてみました!熱を通せば粉っぽさはなくなります!…ということで♪スタンダードダイエットを使ってホットケーキを作ってみました(^0^)

・作り方
ホットケーキミックスの箱(の裏)に書いてあるのと同じ作り方でOKです☆ただしスタンダードダイエットを1袋入れるのでホットケーキミックスはその分減らして下さい。普通に焼いて出来上がりvこうすることでローカロリーなのに甘さが加わるので、バターやジャムを塗らなくてもおいしくできます♪


おすすめはバナナ味。
写真は後日アップします^^

ダイエット飲料 飲料中 Ⅳ

昼食の変わりにスタンダードダイエット(ストロベリー味)を飲みました。やっぱり粉っぽい(- -;)がしかし!11:30に飲んだのですがお腹がごろごろいってます(笑)それにコンニャクパワーで腹持ちがイイみたい♪ズシンと重たい感じで…この分だとおやつが要らないかもしれませんv

ダイエット飲料 飲料中 Ⅲ

今日は昼食にスタンダードダイエットを飲みます。味はストロベリー味(^^)ヨーグルト味は苦手目な感じだったけどコレはおいしいのでしょうか!(笑)

・18日目

スタンダードダイエットは夕食に置き換えて飲むのが効果的らしいです。しかし初日なので一番楽な(?)朝食に置き換えました。

+44.5kg 154cm+

今日のひと言
朝食にスタンダードダイエット(ダイエット飲料)を飲みました。

食事
朝   スタンダードダイエット(ヨーグルト味)
昼   マクドナルド(ホットアップルパイ トマトチキンバーガー)
間食 ババロア 紅茶
夜   すき焼き 豆腐と生湯葉のサラダ

*久しぶりのファーストフード!やっぱりおいしいですね♪(笑)

やったこと
スタンダードダイエットを始める 腹筋を10回(笑)

ダイエット飲料 飲料中 Ⅱ

1効果があって2おいしくて3手頃な値段…なダイエット飲料ってありますか?できれば粉っぽくなくて喉の通りが良いものを探しています。ご存知のものがあれば教えて下さい。お願いします☆

ダイエット飲料 飲料中 Ⅰ

ここ2日程、夜中か午後以降にしか更新できなくて残念です。色々と忙しくてPC自体なかなか触れません(- -;)でもダイエットはちゃんと続けていますのでご安心を♪(笑)今日は朝食にスタンダードダイエットを飲みました。味を説明すると、少し粉っぽくてちょっと苦手気味かなぁ…。ダイエット食品ってこんなもの?って思えば済むのでしょうか?(^^;)

スタンダードダイエット

確か去年に買ったダイエット食品です…。ココア・ヨーグルト・ストロベリー・バナナの4つの味の粉末で水で溶かすとジュースになります。これを1日3食の内1食または2食、置き換えて1週間飲み続けます。ところが買った当時、数袋開けてしまいスグに飽きたので、残りは5袋しかありません(^^;)1日2食は普通に食べたいので、1食だけコレに置き換えて明日から5日間続けます♪少し気が早いですが画像を作ったのでアップしときます(笑)

・17日目

久々にこの書き方に戻りました♪この書き方は12日目で終わっていたので13日目と14日目は断食、15日目と16日目はリバウンドについての記事を書いたので17日目から続けていこうと思います。(ややこしくてすいません^^;)

+44.5kg 154cm+

今日のひと言
断食の後なので食生活には気をつけています。

食事
朝   なし
昼   ミニピザ 柿 ぶどう
間食 チョコレート1粒
夜   幕の内弁当 ばんそうれい茶

*幕の内弁当は母がデパ地下で買ってきました。彩り豊か=栄養バランスが良くて、それに美味しくて最高ですねv

やったこと
テレビを見ながらと音楽に合わせて足踏み体操

ホラー映画で体重が減る?

「ためしてガッテン(NHK)」という番組をご存知ですか?この番組で見たのですがホラー映画を見ると体重が減るという内容でした。これはホラー映画=恐いと感じる人でなければ成立しません。また恐いと感じるものであればホラー映画でなくても構いません。(おばけ屋敷や絶叫マシーンなど)どういうことかというと人は恐いと感じる時に筋肉が緊張し、元に戻るまでの間だけ体重が減るそうなのです。実験結果は人それぞれですが中には0.5kg程の差が現れた人も居ました!人の体っておもしろいですねv(笑)

ダイエット心理テスト

ダイエット心理テストです。心理テストって面白い!大好きです♪
http://www.miyabi.com/diet/chek/check0.html

結果
楽天主義が原因タイプ(略)このタイプ日ごろの生活に問題が多いケースが多いので生活を規則ただしくするだけでも、結構痩せられたりするかも!?