うはうは!ダイエット日記☆ -2ページ目

すいません(^-^;)

実は、昨日から明日までテストで忙しくてダイエットどころではありません(TT)テストは体力勝負なんで(?)バクバク食べちゃってます…ははは(- -;)あさってからダイエット再開しますので~。あと皆さまから頂いたコメントのレスが遅くなってすみません!本当にたくさんのコメントとトラバ、ありがとうございます(感激)

ダイエット飲料 飲料中 Ⅹ

最後のスタンダードダイエットをさっき食べました。ヨーグルト味だったのでフルーツヨーグルトと混ぜて食べました。味はというと、工夫次第…というところでしょうか(^^;)ヨーグルトがスタンダードダイエットの量を下回ると粉っぽさを発揮します(笑)私の場合、ヨーグルトは3倍は欲しいです。そうやって食べましたがヨーグルトの量が多すぎてダイエットにはなっていないような感じがします(- -;)ホットケーキの場合は熱を通すため粉っぽさは殆どなくなりましたが、冷たいものと混ぜても粉っぽさはなくならないということが分かりました。てか5袋飲み終わったし(゜□゜)早く気付けよって話ですが?(笑)

極度の食欲に勝つにはどうする!?

ダイエット中にどうしてもお腹が空いてガマンできない!!って時ありませんか?私はたまにあるんです。しかも何か口に入れようモンならメラメラと食欲が沸いてきて次から次へと口に運びそして…ドカ食い…してしまうんです(- -;)こういう時、ダイエッターの皆さんは何を食べますか?また何をして紛らわしますか?ぜひ教えて下さい、お願いします(TT)

ダイエット飲料 飲料中 Ⅸ

スタンダードダイエットが残り1袋になりました!味はというとヨーグルト味です♪…でも初日に飲んだけどちょっと苦手かな(^^;)ヨーグルト味だからヨーグルトに入れてもおいしいんでしょうか?…ということで、最後の1袋はそうやって食べることにします!(笑)

・20日目

体脂肪計をゲットしました!昨日は恐くて測れなかったのですが今日からは勇気を出して測って記録もつけようと思います!(>v<)励みにもなるしねv

+44.5kg 154cm 25.6%+

今日のひと言
やっぱり…。結構あったんだ、体脂肪率(TT)

食事
朝   なし
昼   こんにゃくラーメン(とんこつ味)
間食 おかき フルーツケーキ ばんそうれい茶
夜   スタンダードダイエット(ココア味) ヘルシア緑茶

*ホットケーキミックスを使ってフルーツケーキを作りました♪バターを加えず砂糖も抑えて、代わりにフルーツで甘みを出しました。

やったこと
長風呂で汗をかく。

ダイエット飲料 飲料中 Ⅷ

スタンダードダイエットはとても甘いです。確かに粉っぽさはありますが、それさえなければシェイクのようなカンジ♪まあもちろんシェイクの方がおいしいですけど(笑)でもカロリーを比べてみると全然違うんですv

普通のシェイク…約260kcal
スタンダードダイエット…約82kcal


*82kcalとはスタンダードダイエットの粉末+水のカロリーです。
 牛乳で作る方がおいしく出来ます。普通の牛乳で+約120kcal、低脂肪牛
 乳で+約96kcalなのでいずれにせよ普通のシェイクより断然カロリーオフ
 になりますね♪


アナタはどちらを飲みますか?(>v<)

感謝を込めて♪ 第2段

明日でスタンダードダイエットが終わり『スタンダードダイエット 飲料中』シリーズも終わりますが、正直なことを言います。このダイエットは過去にやったことが2回あります。1回目はどうしても味に馴染めず、友人に「少し使っちゃったけどダイエットする?」と言って上げてしまいました。2回目は去年の夏だったと思います。今度こそは!とはりきって買ったもののやはり味に馴染めず、3袋まで頑張りましたがまた断念しました。そして今3度目の挑戦です。最初はまた駄目かと思いましたが…これはウソです。断食が終わってからは「ここに書き記しながらやればできる!」と思い、最後まで出来る気がしていました。そして出来ています(TT)本当にありがとうございます。感謝を込めて♪共にダイエットを頑張っている方々へ送ります。

ダイエット飲料 飲料中 Ⅶ

スタンダードダイエットを初めて3日目です!1日1袋の予定でしたがホットケーキを作るために使ったのであと2袋=2日分しかありません。残り少ないスタンダードダイエット!できるだけ効果を出したいので今日は夕食に置き換えて飲むことにします♪

・19日目

体脂肪計を貰いました!しかし数値を見るのが恐くてまだ測ってません(笑)どれくらいあるんだろ…。

+44.5kg 154cm+

今日のひと言
スタンダードダイエットを2袋飲みました。

食事
朝   こんにゃくラーメン(とんこつ味)
昼   スタンダードダイエット(ストロベリー味)
間食 スタンダードダイエット(バナナ味)のホットケーキ
夜   カレーライス サラダ バナナケーキ

*ホットケーキはおいしかったです!(>v<)やっぱり粉っぽいと飲み難いので、もっとアレンジが出来たら良いなと思います♪

やったこと
お腹を凹ませるよう努力して歩いた。こうすると本当に痩せてくる…らしい?

ダイエット飲料 飲料中 Ⅵ

スタンダードダイエットを使ってホットケーキを作る時に、1袋分=20gのスタンダードダイエットを入れるため、同量20gのホットケーキミックスを減らして下さいと書きましたが、その後「減らすために取ったホットケーキミックス20gはどうしよう」と考えた結果→→→超簡単なお菓子を思いつきました♪(^0^)

・作り方・
ホットケーキミックス20gと同量の牛乳を混ぜ合わせ、バナナ1/4を食べやすい大きさに切ったものを入れます。バニラエッセンスを1滴たらして軽く混ぜ、マグカップに注ぎます。サランラップを軽くかぶせるようにかけ、電子レンジで約1分(600Wの場合)かけると→→→超簡単バナナケーキのできあがりです♪


夕食の後作ってみました。
メイプルシロップもしくはハチミツがよく合いましたよ^^